西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
今日、よXの屋によると290円でカレーのメニューがあった。これは、競争相手の松Xの対抗だなと・・。

カレーは、好きなのでプレーン・カレーを頼む。すると本当にプレーン(笑)ルーをお湯で溶かしただけという感じ。

よXの屋は、カレーをなめている。カレー丼のときもそうだったが、黄色くてとろみがあって辛ければカレーだと思っているらしい。

黄色くて辛くってターメリックのにおいがするとろみのある液体は、とてもまずかったです。半分食べたところでもういらないって感じ。

それに比べて松Xのカレーはそれなりに食べれる。チキンカレーなのになんで豚肉が入っているのかはいまだに良くわからないけれど。(笑)それなりにちゃんと煮込んでいます。

別に、私は、よXの屋も松Xもそれほどひいきにしているわけではないのです。わたしは、カレーが好きなので目が行っただけです。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/177-2df800b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。