西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
なんと、アフリカンドラム&ダンスチーム テランガで新宿トラッドジャズフェスティバルに仙台から遠征するのだ!

 出演者は、僕たち以外本当のジャズ ピープルで僕たちは例外中の例外。トラッドなジャズのもっとトラッド(伝統的)な部分はブラックアフリカなわけでして。別にこれがアフリカだという気負うわけでなく、仙台のドラム家族・ダンス家族という感じを演出できればと思います。できれば、ドラムが鳴ると楽しいよね。踊りたくなるよね。と感じてくれれば最高です。

 最近のステージでは観客の人が笑って見てくれることも多いので、東京ではどうなるかちょっと楽しみ。

2008年11月15日
12時30分から12時50分
新宿駅東方面要通り(新宿3丁目あたり?)お祭り広場

14時00から14時40分
Sugar(新宿3丁目12-12吉田ビル4F)

の2ステージ。
お祭り広場は無料のようですが、お店屋さんのほうは、共通チケットが必要なようです。

スケジュール表でアフリカンドラム&ダンスムース テランガとなっているのはご愛嬌。舐めたらもしかしたら甘いかも(笑)
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/544-4285a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。