西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
夏の締めくくりは、
石巻のトリコローレ音楽祭のステージと決まっている。
毎年楽しみなイベント

今年は、11時朝1番のスタート。

去年は、かさも役に立たない程の大雨。
その大雨の中デーパートの軒先で演奏したのは良い思いで。

今年は、曇りスタート。演奏がはじめるとスポットライトのごとく雲が晴れる。

今年の野外はこのパターンが多い。太陽に祝福されているのか???

朝早いのにもかかわらず、リズムは回っていた。

http://db1.voiceblog.jp/data/funkypeace/1251342602.mp3

朝一番なのでお客さん少な目。それでも太鼓がなると人が寄ってくる。ありがたいことだ。

夕方は、浪漫停でセッション大会!これまた面白かった。

そして、夜はボンバール石巻のイベントで20時から街角での演奏。
静かに、大人の雰囲気でいこうと思っていたが、お客さんのオーラがもっと違うものを要求してきたので結局いつもどおりファンキーに音量大丈夫だっただろうか。

http://db1.voiceblog.jp/data/funkypeace/1251343520.mp3

http://db1.voiceblog.jp/data/funkypeace/1251342588.mp3

楽しい夏の終わりにふさわしい演奏だった。
いつもの事ながら みちゃん かおりちゃん ゆきさん かみやまくん そして3日連続のさなえさん
ありがとうです。




この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/583-3f9aa8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。