西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
塩ビ管 ジャンベ
しおビかん??
しおビかんって・・・

通りかかった方が、塩ビ管を「しおビかん」と読んでくれた。
なんかおいしそうだぞ!
力も出そう「元気はつらつ、しおビかんA」??

そう2009年9月27日岩出山感覚ミュージアムにて
塩ビ管を使った MYジャンベ作りワークショップを行ったのでした。
しかも外で。
秋空の下とても気持ちがよかったです。
企画してくれたスタッフの皆さん本当にありがとう。

大きさは、打面の直径が220ミリ。 高さ580ミリ。

音のほうも、その辺で売られているようなジャンベに負けてません。

出来上がりもなかなかいいでしょ。

かわいくできました。

しおビかんMYジャンベ作りワークショップ随時募集。
一人でもOKですが、一人よりもお仲間がいるとよりよい太鼓ができます。
値段相談!!

img005.jpg
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/589-29617db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。