西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
なかなか、仲間みんなであつまって練習することもできない。
市民センターなどの公共施設がクローズしているからだ。

とりあえず仙台は、5月から一部市民センターなども稼働するようになる。
練習できる防音の部屋が使えるかどうかは不明。

石巻近辺は全く見通しが立たない。

仲間も、それぞれいろんな事情があって、みんなで一斉に再開ということも難しい。

とりあえず、復帰できる人から復帰して、ここに来れば、「また踊れる、たたける」という場を
用意しておくことが必要だということで、

場所探し。

HEEくんの協力で
ダンススタジオを借りることができました。
参加費は、場所代を集まった人たちでシェア(割り勘)しようと思っています。

とりあえず、これはクラスではありません。
ただ演奏したい、踊りたい、ともに時間を共有したい。それだけです。

ある意味、本来のアフリカン・ドラムとダンスの実践の場であります。

踊ってみたい人、叩いてみたい人だれでもOkです。

踊れる幸せ、太鼓を叩ける幸せ、共に楽しむ仲間がいる幸せ、お互いの無事を
噛み締めながら、心と体の復興をここからスタートしたいと思っています。

2011年4月27日(水)21時より1時間30分ぐらい
会場 STREET DANCE SCHOOL「FAVORITE」
  宮城県仙台市青葉区北目町2-39 B1F TEL/FAX022-265-1620

中央郵便局の裏あたりです。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/639-b15a1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。