FC2ブログ
西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
hee君やsanaeさんMさん、そして参加者のみなさんのおかげで
2011年4月27日震災後初めてドラムとダンスを一緒に楽しむ場を実現することができた。

ただ演奏したい、踊りたい、ともに時間を共有したい。そこには、なんの野心もない、素直な心が集まった場でありました。みんなリズムが好きなんだね。

この震災のショックで、演奏する気が起きないドラマーの人たちや踊る気がおこらないダンサも周りにいます。それはそれでしょうがないことだとおもいます。

アブドゥライ・ジャキテ師はいつも言ってました。心を開かないと太鼓を演奏することができないし、踊ることもできない。

まさしく、その通りでした。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/640-96607c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。