FC2ブログ
西アフリカの音楽と文化を紹介します。よい音のジンベもたくさんあります。ショッピングカートのほうもよろしく。

心に響く、よい太鼓がたくさんあります。ショッピングカートにどうぞ メール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
台風でどうなることか思ったが
空気も、乾燥した秋の空気になって、暑くもなく寒くもなく
良い感じだった。

石巻チームは震災以来初めてのステージというか
初めて主だった人が集まった。

当然練習はしてないわけで・・・。

会場のみんなとウォルせドンをおどった。

椅子に座った人たちも手で振り付けたり、思い思いに楽しんでくれた。

毎年踊りに来てくれる人もいる。

ようやく、石巻チームの安否確認が終わったような気がした。

気持ちを開けあえる場で太鼓を叩いたり踊れたりすることは、ほんとうに楽しい。
みんな、ありがとう。


次は、まだまだ、復興途中の石巻の町の中でのトリコローレ音楽祭9月25日

いろいろとあるが、がんばろう
この記事を人気blogランキングに投票してくださいね。さて、今何位でしょう Click!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://djembe.blog7.fc2.com/tb.php/658-5cc9fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。